スポンサーサイト


交易きましたね!!

firemastery12.jpg

とりあえず、今回の転生の目標のファイアマスタリランク1達成(´∀`) 

これで探険レベル上げるためのワイバーン退治が楽になりそうですw

次はボルトマスタリでも上げようかな=w=



radekatate1.jpg

ハウスショップで大きいラデカ盾あったので買ってみますたw

変身状態だと余計に大きくなって、戦闘モードだと

↑のSSのようにかなり体が隠れまするw

ビーパーに足はえたみたいだ・・・w




koueki1.jpg

さてはて、この前の大型アプデで交易なんてきまして

面白いからずっとやってますたw



koueki2.jpg

↑のインプは何回ふんじゃってるんだろうねw



町と町を行き来するだけで、経験値+お金+ドゥカート+信頼度

かなりおいしいですね~(´∀`)

ドゥカートは今のところ何に使うか決めてない感じでっすw

とりあえず、待ち伏せESがもらえるクエスクを買うためのドゥカートは貯めますた(`・ω・´) シャキーン



koueki3.jpg

そして象も購入済み(`・ω・´) シャキーン

待ち伏せESをもらうためには上級略奪団の証を100個集めるみたいで、

上級略奪団の証をドロップする敵が1流略奪団。

で、その敵に会う条件がね、ちょっと面倒でねw


1、バンホでハイランダー鉱石を限界まで買う(象で

2、バンホ→ガイレフ→ダンバ→アブネア→タルティーン→コリブの順に進んでいく

3、コリブの略奪団に近づく



すると1流の略奪団がでるようですw

実際にやってみましたが、たま~にベテラン略奪団も出るみたいです(;´Д`A

んでもほとんどが1流みたいですね~。



そして戦ってみて思ったのは、

親分がタフすぎるww

戦闘になって一定時間過ぎると、略奪団が逃走(消える)するんだけど、

親分に荷物を奪われたら、奪い返すのは苦労するかもしれません・・・

ライフは2万以上あると思いますw

親分が略奪しようとしてたら全力で阻止した方がいいですに=w=;




あとねぇ、結構致命的なものがありまして・・・

上級略奪団の証のドロップ率がかなり悪いのですよ(;´Д`A

大体、8匹同時に沸くんだけど、1枚も落としてくれない時あるからねぇ(´・ω・`)ショボーン

正直、ベテランを倒して中級10枚→上級1枚にした方が早いんじゃないかと思ってきたw

あと、崖の上にいて戦闘できないみたいな時もあるしねw

まぁ気長に上級略奪団の証を集めるかな~=w=;




さて、今日はここまで~w

最近ブログの更新がサボり気味になっとりまする(;´Д`A

まぁ交易が楽しいからそっちばっかやってたんだけどねw

これからは交易の記事でも書きまくろうかな?w

それではまたで~す(´∀`*)ノシ






スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

