

チェンシリ1になった!!でも・・・

renkin1.jpg

さて、水曜日に転生して職業を錬金術師にしますた~(´∀`)

そしてまぁレベ上げしてAP稼いだら早速チェンシリトレをしましたよっとw




chaincyli3.jpg

流石はトレーニングボーナスもあって、

割とすぐチェンシリランク1になりますた~w



そこからマスタートレはやっぱしんどいね(;´Д`A

全部埋めないとだから、ひたすらカチャカチャする以外ないというねw



chaintore1.jpg



とりあえずCC+1埋めた時点でこんな感じのトレの進み具合。

こっからはやっぱ辛いのぅ・・・w



chaintore2.jpg

で、CC+3を埋めたときにはもうほとんどCC+4も埋まってますたw

ここまで来たら後はもう少しなので、あんまり苦しくなかったですに=w=

一応、CC+2を埋めたときのSSも撮ったつもりだったけど、

どうやら撮れてなかったようです(´・ω・`)ショボーン




chainmaster1.jpg

そしてマスターに!! 



これでやっと硫黄クモソロが楽にできる~って思ってたんだけど、

上手くいかないものだねぇ・・・w

Todayが硫黄クモのときにエリートソロに挑戦したんだけど、

食堂を越えれないとマスター取った意味も無いというね・・・

とにかく食堂をどうにかしないと始まらないねぇ、あそこはw

戦士じゃないのでstr低いからクモHDで練習ついでにレベ上げでもしようかな?w



ということで今日はここまででっす~w

さて、そろそろ上げたいスキルも少なくなってきたから

どのスキルにAPまわすか迷い中でっすw

錬金上げてもいいし、魔法上げてもいいし、Dex上げにまわしてもいいしの~、

まぁまた考えとかないとねw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ




theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

