スポンサーサイト


まぁ色々いろいろ・・・w

uiteru1.jpg

釣り椅子の2人用に座って、出した人がしまうと

2人目の人が宙に浮くみたいで、面白いので皆で浮いてますたw

ちなみに、最初は空気椅子みたいな感じなんだけど、

装備を持ちかえたりすると↑のSSみたいに空中に尻餅つくようですw



chaincyli2.jpg

さて、チェーンシリンダーもランク5になりました~(´∀`) 

うぅ・・・転生が待ち遠しいじぇw

しっかしながらマスタートレが厳しそう・・・(;´Д`A



tonameticket1.jpg

この前の記事でトナメが好調だと書きますたが、

予選の試合、全部勝ってトナメ券3つももらったw

2回勝てば1つもらえる券なのですが、

3つは流石にはじめてだの~w

1番よくて5勝1敗だったからのw更新したじぇ~(`・ω・´) シャキーン



そして本戦なのですが、

2回戦負けですた(ノД`)シクシク

まぁ1回勝てたからいいかっ=w=

本戦で1回も勝てない時は泣けてくるからね(´・ω・`)ショボーン

いつか優勝してみたいものですに~w




さてはて、今日はここまで~w

シーソーイベントでエリート通行証が結構出たから

それ行ってるとかなりレベル上がるんだよね~w

おかげさまで転生前で暇すぐる・・・・w

久しぶりに雛でも動かしてみようかな?

まぁ次に何かかける記事あったら書きまするw

無かったらまた来週に記事書くとするかな?(;´Д`A

んではまたで~す(´∀`*)ノシ



スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

