スポンサーサイト


フレが増えた~!!

いやね、最近ソロでDとか影行ったり

PTでどっか行ったとしても、いつも同じメンツなんだw

だから一向にフレが増える気配がないんだわww





駄菓子菓子!! 

この前、2人も増えちゃったのだ(ノ∀`)

1人はほっしーこと星村桜さん。

ブロ友の方送ってリンクもしてもらってフレもしてもらいました(*´ω`)

1度メッセでお話ししたんですが、

とてもいい雰囲気な人ですた(´∀`)



いあね、ほっしーのブログの方で、

「とってもいい人です☆」みたいな紹介がされてたんだけど

その時の俺の記事の冒頭がババァ!!だったから

何も知らずにきた人にとっては

こいつ絶対にいい人じゃねぇだろwwってなってるんじゃないかな・・・w

えぇ、自重します。





もう一人の方は名前は伏せときますが

プレーヤー掲示板で狩り友を募集してる感じの人で

メモ送ってそのままフレ登録もしてもらった感じです(´∀`)

そしていきなりペッカ中級のお誘いがきましたw

pekatyuu4.jpg

いつもとは違う人と行くので

やっぱり連携とかが違ってきますねw

いつも行ってるメンバーはみんな弓持ってマグマグだけど

今回行ったメンバーはブレイズで敵を倒す感じかな。

正直、あんまり役に立ててなかったと思う・・・



まぁ何はともあれ少し世界が広がった気がする(´∀`)

今後ともよろしくね!!



さてはて今回もリンク追加のお知らせだよん♪

みにたまごの半熟エリンライフ

少し前の記事で演奏会の司会をしていたみにたまごさんのブログ

かわいいは正義!!という感じでエリンの日々を綴っているブログですw



そいでは今日はここまで。

またで~す^^ノシシ
スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

