

最近トナメがまた好調になってきたようです

toname3.jpg

一時期、スランプに陥って4連敗とかしてたんだけど、

最近また勝てるようになってきて

勝利:敗北の割合が2:1にまで持っていくことが出来ました~w

特にポイントためて買いたいものは無いんだけどねw

本当に強い人は3:1の割合で勝ってるらすぃです・・・

勝てるコツがあるなら教えてほしいもんですね=w=



chaincyli1.jpg

さてはて、まだ職業を錬金術師にしてるわけではないけど

APが貯まってるもんで、必死でトレして上げてますたw

ガチ錬金術師のマビ嫁に聞いたら、

チェンシリのマスタートレはやっぱ錬金術師じゃないと厳しいみたいです(;´Д`A

まぁ次の転生でがんばりまするw




Lrod1.jpg

転生してすぐに探険レベル上げれるように

パンタイ沼地でポッポして遺物を取りためてるんだけど、

Lロッドの耐久減ってきたので新しいのにしようってことで

ついでだから細工して↑の効果つけましたw

10個くらいかな?Lロッド犠牲になってもらいました・・・w


細工で探険レベル2がつくと、ポッポッポッと3回しか反応してない位置でも

遺物を発見できるようになるらしいです=w=

これ限界まで細工で探険レベル上げたらどうなるんだろ・・・w





さて、今日はここまでで~すw

特に書くネタも無かったんでてけと~でっす=w=

まぁ普段、戦闘してる記事ばっかりだから

たまにはこんな感じもいいかな・・・w

それではまた~(´∀`*)ノシ






ruiseki7k.jpg

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

