スポンサーサイト


ブログ開設1周年となりました~!!

このブログを始めたのが8月の下旬くらい。

そして最初の記事がいつだった見てみると

8月22日でした。



と、いうことで・・・

ブログ1周年になりま~す(´∀`) 

いやはや、最初は1ヶ月もつかどうかなんて思ってたのに、

いつの間にやら1年ですよ~w

長いようで短かったの~=w=

まぁ無理せずにのんびり記事書いてたのが

ここまで続けれた理由かな?w



さてはて、とは言ってもですね

1周年だからって特にすることもないというね・・・w

まぁでも初心に振り返って、

キャラスペでも晒してみようかと思いまっすw



charaspe1.jpg

これは転生前のステータス

Str上がるスキルは全部回収済みなのでこんなものでっす

Intは最近上げてない・・・w

Dexはクラショを上げたこともあって500超えましたね~(´∀`)

Willはマジックシールド以外は回収済み。300超えますね~=w=

Luckは人間で10歳転生なので高いですねw





charaspe2.jpg

で、こっちが転生直後のステータス

うん、やっぱり転生前と比べると見劣りするね・・・(;´Д`A

んでも転生直後でもDex400超えてるんだなぁ~としんみり思いますたw



kurasho5.jpg

ちょろっとレベ上げ探険上げして

クラショをランク2にしました~(´∀`) 

あともう1歩でランク1だ~(`・ω・´) シャキーン

がんばってレベ上げ+トレしまする~w




それからスキル構成の方もペタペタしまするw

charaspe3.jpg

↑が生産・戦闘・魔法でっす




charaspe4.jpg


↑で、こっちが錬金・変身・半神でっす~



クラショを上げ終わったら次はフレーマー

チェーンシリーンダーでも上げようかなと思ってます~

Dex上げにサポショ上げるのもありかなぁと思ったけど、クラショがG15で修正(

なのでまぁ、銀行にたまった硫黄クモエリの処理を1人で出来るようにと

錬金の方上げていこうかなということですw

ちゃっかりボルケーノシリーンダーを買っちゃっいました(〃ノωノ)







ということで今日はここまでで~すw

これからもブログを続けていくつもりなので

何卒よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それではこれからもよろしくで~す(´∀`*)ノシ



スポンサーサイト

祝・Blog開設一周年 ヾ(>▽<)ゞ おめでと~♪

コツコツ続けていれば、何時の間にやら数年は (゜▼゜*) イヒw
自分のペースで続けて下さいませ(⌒^⌒)bネッ。

Re: タイトルなし

ありがとうございま~す(´∀`)

ブログ始めた頃はリンクは全部フレのブログだったんだけど、
初めて別鯖の方のブログを相互リンクしたのはupipiさんでした~w
リンクのメモ送る時はドキドキしたもんです(;´Д`A

これからもよろしくおねがいしますね~w
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

