

雛、休憩7になりますた~

kosyo1.jpg

ババア!!経験値じゃなくてキュープリが欲しいんだ!! 



・・・まぁもらえないのはいつものことなんだけどねw

ちなみにもらえる確率は5%らすぃ。

いつになったらもらえるかね(ノ∀`)



さてはてとりあえず雛が転生したのでAPホクホク(´∀`)

hankura6.jpg

ハンクラをキャップのランク6まで上げて、

kyuukei7.jpg

目標であった休憩をランク7まで上げますた~^^

これで古代が発動するじぇ・・w

ちなみに全身古代暗黒にして、本気弓もったら

最大ダメ250位いきますたw累積500も満たないエルフの火力じゃねぇやw


目標を達成したのでこれからはまた無料で転生しようかすらw



さてはてメインの方は

fukki1.jpg

最近復帰したフレと遊んでますたw

結構な間INしてなかったから、いっぱい遊んじゃいました(ノ∀`)

仲のいいフレが復帰してくれるのはうれしい限りですねん(*´ω`)

襲撃、また別、幽霊と城影三昧ですたw



最後にリンク追加のお知らせ

★Fragment of star☆ 

ほっしーこと星村桜さんのブログ

マビ以外にもアニメやお絵かきなど内容盛りだくさん!!

可愛らしいブログなんでよかったら見にいってあげてください^^



では今日はこのくらいでおしまいw

またで~す^^ノシシ
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

