

ブログはじめました~

こんばんわ~、はじめましての方ははじめまして!

オンラインゲーム「マビノギ」の鳥鯖6chにて活動中のニルウェヌスと申します(*- -)(*_ _)ペコリ



周りのフレでブログをしている人が結構多かったので

自分もやってみようかななんて思ってはじめちゃいました(ノ∀`)



初心者の頃、1回ブログをしていたことがあるのですが、

長続きせず1ヶ月くらいで辞めちゃった覚えがあるのですがね・・・w

今回は長続きするかどうかのぅ・・・w

まぁ無理せず週に1回か2回更新できたらなと思っておりますw

なにとぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク





mabinogi_2010_08_22_002.jpg

こちらがメインキャラ

人間・男で累積は結構いっとりまするw

現在FBLを上げたいと思っているのですがAP枯渇中!!

ネギとラバキャがトレードマーク!



hinageshi1

こちらサブキャラの雛夏至

エルフ・女でまだ影高級しか入れません(ノ∀`)

紡織、ハンクラとDex上げに東奔西走中!!

何気に画像の浴衣が気に入っとりまする(///ω///)テレテレ♪



主に育てているキャラがこの2人です(´∀`)

メインでD行ったり影行ったり、

サブの育成などなど、

そんなこんなでマビでの日常でも綴っていこうかなと思ってます。

ということで、よろしくお願いしますね~^^

ぬぉ!?

足跡たどってきてみれば@@!
に、ニルパパのブログはっけーん@@!
ってことでコメ残してみますたw
今回は1カ月以上続くことを祈っております(^人^)

Re: ぬぉ!?

もじょさんこんばんわ~w
ブログはじめようと思ったのはもじょさんの影響だったり(*ノェノ)

まぁ無理せず気ままにやっていこうと思っていま~す。
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

