

こんなスキルも上げとりまする

rodomi5.jpg

ロードミッションの敵はアイドラで凍らないうえに数が多いので

巻き込み数に制限のあるクラショよりもマリオネットの疾走がいい感じらしく、

PTメンバーに3人も人形使いが・・・w

どのマリオネットが誰のなのかわかんないねw





genwaku1.jpg

さてはて、なんとなくですが

幻惑の演奏をランク1にしました~w



daiginyuusijin1.jpg

そして才能の方は大吟遊詩人になりますたw



genwaku2.jpg

キツネの大行進~w

なんだか可愛いのぅ=w=



まぁ何故上げたかというと

Dex回収のため。ではありませぬ。

鍛冶が終わったらハンクラでも上げようかな~と思ってて、

幻惑の演奏で敵を誘導すると、

敵が沸いた位置に戻らず、タゲが切れたところでうろうろするので

ティルコで蜘蛛の糸集めるのに使えるかなぁとw

ハンクラで丈夫な糸いっぱい使うから便利かなぁとね~w


まぁマハでやればいいかもなんだけど、

やっぱマハは同じように蜘蛛の糸集めする人多いだろうからね(;´Д`A






ということで今日はここまで~w

鍛冶ランクなのですが

kaji9.jpg

ついにランク2になりますた~(´∀`)

いよいよ大詰めですに=w=

総合トレポのおかげで思ったより早く進んでおりまするw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ








theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

