

第17回ブロガーの集いinキホールサーバー

はい、ということで

「ブロガーの集い」行ってまいりましたよ~w

キホールサーバーでマビのブログしてる人って

結構多いですよねw

kihotudo21.jpg

なので会場には何とこれだけの人が集まりました!!

いやはや、やっぱり凄いぬ=w=;



そしてイベントが始まったら

まずは最初にクイズコーナーw

流石にこれだけ人数いるのでPTリーダーやらなくてもよかったよw



その後は名物コーナーの

ブロガーさんいらっしゃ~いですね~(´∀`)

出場された方のブログを改めて紹介しますよ~w



kihotudo11.jpg

マビノギ ~ケロの活動録~

ケロちゅうさんのブログ。

もう5年以上もブログを続けているというベテランブロガーさん。

マビの中でイベントも開催しているようで、

アルビアリーナでFBサッカーのような感じのゲームをしているとのことですんw



kihotudo12.jpg

赤き龍のソロなマビ日記

赤龍桜乃さんのブログ。

赤龍さんと剣精霊♀が話し合っているという形のブログ。

1回自分のブログでも

こういう形にしてみようかななんて思ったこともあるんだけどね・・・w

気の向くままのんびり遊んでいるとのことでっすw



kihotudo13.jpg

ねこかふぇっな日和。 

ティアーナ姫&つんちゃさんのブログ。

なんとなんと、ペアでの出演はブロ集初めての出来事とのことΣ(・ω・ノ)ノ!

ブログを初めてまだ1ヵ月くらいの新人さん(ノ∀`*)

必殺技はヨダレとのことです・q・ダラー



kihotudo14.jpg

ネギってる!? 

はい、このブログです\(^o^)/

ちゃんと出演してきましたよんっとw


kihotudo15.jpg

いやはや、人がいっぱいで緊張しますた(;´Д`A

色々質問に答えて、「最後に何か一言とあればどうぞ」となって

トリアナサーバーのブログは少ないので、

そんななかトリ鯖民としてちゃんと更新していこうと思ってますので

よろしくお願いします。


と、大口をたたきましたw/(^o^)\

ははは。もうちょい何話すかちゃんと考えとけばよかったよw



kihotudo16.jpg

緑狐は空を辿る

同じトリアナサーバーの斧塚咲季さんのブログ。

一度、このブログを見に来てくれたことあるみたいで

足跡たどってブログ見たことありますよん(/ω・\)チラッ

見てみるとほぼ毎日更新しているではないか@@;

前回していたブログがあまり更新していなかったということで、

3日に1回は更新を頑張るとのことですw



kihotudo17.jpg

うさぎにっき

仔ウサギさんのブログ。

イラストをいっぱい描いているみたいですに(´∀`)

絵柄はやわらかく可愛い感じで

見ていてほんわかしまするw



kihotudo18.jpg

アイクル一日戦争

カディスさんのブログ。

ギルチャのログ晒しているとのことw

ギルマスのカディスさんとギルメンさんらの

個性的な会話が見れますよんw





で、前半のブロガーさんいらっしゃ~いは終わりw

つづいてのコーナーは秋の大運動会とのことで、

町のオブジェクトを叩いて小さな玉を出す!!というイベントw

kihotudo19.jpg

しっかしながら出張キャラなのでスタミナがないorz

1つしか出せなかったよ(ノД`)



続いて、問題を出して絵チャで答えるというもの。

人がいっぱいで重かったので全然思うようにいかないので、

ほぼ見てるだけですたw




んでは後半のブロガーさんいらっしゃ~いですよんw



kihotudo22.jpg

(仮)レッドサキュバスの日々

アルエリアさんのブログ。

マビノギのブログランキング見てると

最近よく上位にランクインしてるなぁとw

見てても楽しいし読みやすいなぁという印象ですたw



kihotudo23.jpg

まび雑記

勇吹さんのブログ。

言わずと知れた有名ブロガーさん。

今更紹介するまでもないかもしれませんね(;´Д`A

マビの出来事の他、MMLや演奏動画も上げているみたいですよ~w



kihotudo24.jpg

ゴウちゃんのマビ日記

ゴウちゃんさんのブログ。ゴウちゃんさんっておかしいかな?w

交易とトーナメントが好きなようで、

カラドボルグ2刀にティルヴィングを持ってて、

トナメは700勝以上してるとのことw一言で凄いですねw

有名なブロガーさんだけど、ブロ集に出るのは初めてじゃないかな?

有名な方を見れるとテンションあがりますね(ノ∀`*)



kihotudo25.jpg

へっぽこぷぅのしうまい大作戦

きくぞうさんのブログ。

イラストメインなブログですが、

かなり更新頻度が高いというΣ(・ω・ノ)ノ!

凄い努力と発想力ですに=w=



中の人は男のプレイ日記・改

Anvilさんのブログ。

すみませんSS撮り忘れましたorz

孤高のブロガーさんという印象が強いらしく、

こういうイベントに参加するとは思わなかったとの声がw

でも、タル鯖でのブロ集のときに1回見かけたような?



kihotudo26.jpg

のんびりマビる

しゃあくさんのブログ。

タイトル通りのんびりマビしてるブログですにw

携帯サイズのブログなので

PCがなくてもフラっと覗けますね~w




これでブロガーさんいらっしゃ~いのコーナーは終わりw

クイズの答えを発表したら、

各賞の受賞者発表ですんw


ブロガーベストドレッサー賞

仔ウサギさん


ゴールデンブローグ賞

きくぞうさん


MVB

Anvilさん


さくらんぼ新人賞

カディスさんだったのですが、会場にいなかったので

ティアーナ姫&つんちゃさんになりましたw


みなさんおめでとうございます!!

このブログが賞を取れるのはいつになるでしょうか(遠い目)



kihotudo27.jpg

最後はみんなで記念撮影(`・ω・´) シャキーン

やっぱりこうしてみると人が多いねw

2次会にも参加しようかなって思ったけど、

眠かったので会場に来ていたフレとちょっとしゃべって、

その後すぐ寝ますたw

みなさん本当にお疲れ様でした~(´∀`)






theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

