

マスター賢者の道は遠い

転生して才能を治癒にしたので

そのあたりのスキルを上げ始めましたよっとw



healing6.jpg

まずはヒーリングをランク2に~(´∀`)

2→1トレも終わってるので、APが溜まり次第

ランク1にする予定でっす(`・ω・´) シャキーン




PTheal1.jpg

そしてパーティーヒーリングはランク1になりました~(´∀`)

協力してくれた方ありがとうございま~すm(_ _)m

まだマスタートレ終わってないんだけどね(;´Д`A

みんなゾンビディフェンスイベント行ってて何か声かけづらいね・・・w




zonbidifensu1.jpg

で、そのゾンビディフェンスイベントに誘われて行ったはいいものの、

なにがなんだかよくわからず終了=w=;

とりあえず近接・格闘が使えないことがよくわかったw

何かいい景品あればやるんだけど、

経験値だけだったら武道の方がよさそうだね・・・w




ryouriD1.jpg

料理も上げる予定なので納品書目当てで料理D行ってましたよ~w



ryouriD2.jpg

もちろんグルアスをアイスマインで爆殺コースw

邪魔だからNE!!

アイスドラゴンで固めてひたすら殴る感じで

非常に楽にクリアできまする=w=



一応、本を買うのに必要な納品書は集めたんだけど、

先にヒーリング上げたいから結構後に上げることになるかな(; ´Д`)y─┛~~




さて、今日はここまで~w

治癒の才能なのですが、

「チャンピオン司祭」まで上がりました~w

次は「大司祭」でその次が「マスター司祭」だったかな?

マスター魔法使いマスター司祭を取ったら

マスター賢者になるという感じw

マスター司祭取るならマジックシールドも上げないとだね(;´Д`A

先は長そうです・・・w

それではまたで~す(´∀`*)ノシ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

