

お手伝いに呼ばれることが多いのです

まずはいつも通り格闘スキルの様子から・・・w

bakusute2.jpg

バックステップがランク4にまで上がりました~(´∀`)

次の転生ではサマソ、アッパー、バクステが1に出来そうですw

もう格闘スキルカンストまで大詰めといった状況です(`・ω・´) シャキーン



blazecombo1.jpg

そしてこんなコンボカード拾っちゃいましたw

下手なゴールドコンボカードよりずっと使えますね=w=

武道大会ではブレイズやることが多いので、

延長してもいいくらいだの~w




さて、G16のメインクエが1人では無理ゲーな感じなので、

手伝ってほしいというメッセがちょくちょく来るのですw

まぁ自分はG14S2くらいからメインクエしてないんだけどね(; ´Д`)y─┛~~

G16kue2.jpg

ペッカ通常の敵がわんさかわんさか・・・w



G16ku3.jpg

最後のほうのクエはもっとうじゃうじゃ・・・w



G16kue1.jpg

でもこういったクエしてると

MMORPGやってるんだなぁって実感できますねw

最近のメインクエはソロが多いからね~=w=;


ちなみに上のモスがいるSSはブロとものほっしーも一緒ですw

ギルメンさんと一緒にクエ進めてたのかな?

一応映ってるんだけど、一瞬どこにいるか分からなかった(;´Д`A

王ケミ服もおでんじだからNE!!




で、何回か誘われてると

シェイクスピアになったときがあったんだけど、

windbreaker1.jpg

tiryou1.jpg

なんやこいつ・・・

すべてのスキルがランク1でウィンドブレーカーとかも使えとる・・・

羽ペンでヘイルとかFBLも撃てるし・・・

しかしながら装備は残念だけどねw






そしてお手伝いはメインクエだけじゃなく、

森の浄化も誘われたりしてまする~w

jouka1.jpg

いやはや、敵がタフで面倒くさい(;´Д`A

しかもその敵がどんどん沸いて、さらにはだんだん強い敵になってくるというね・・・

まぁレネスに近いかなぁ~。あんまし行ったことないからわかんないけどw


kaisoku1.jpg

で、結果手にしたものがこれですw

ナックルに付けれる接頭エンチャでは1番強いものになります。

貼るの面倒だから使わないと思うけど=w=

しかもこのエンチャ、

2回行って2回出たというねw

なので、1つはもうMOMで売りますたw

実装直後だから出やすいのかな?

まぁ経験値が不味いのでほしいなら今のうちに取っておいたほうがよさげだね=w=






ということで今日はここまで~w

この前、鍛冶ブレイスナックルを2人のフレからいただきました。

本当にありがとうね~><

頑張ってエンチャ貼らないとな・・・w

え?快速を貼らないのかって?

実は結構前に拳のES素材を買いまして、

それを使おうかとね・・・w

ナックルが余ったら快速を試してみる感じになるかな~(;´Д`A

何はともあれエンチャ日に期待です(`・ω・´) シャキーン

ではまたで~す(´∀`*)ノシ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

