

武道大会でサキュ服でたよ!!part2

simeitehai8.jpg

頑張って追跡して略奪団のボスジャーナル全部ゲット!! 

なんだかんだで経験値がおいしかったりするので、

暇な時に追跡するのはいいかもねw

あと、報酬でたまに出るファリアスの欠片がうまいw




soc36.jpg

そしてついに精霊武器の社会レベルが36に!! 



soc361.jpg

こんな感じに光るようになりました(´∀`)

いやはや、ダイア育成のおかげですなw

これ以上はちょっと育てる気にはなれないかなぁ~。

いかんせんお金がないものでね(;´Д`A







さて、今日の本題。

前回はマビ嫁に出たのですが、今回はというと・・・



sakyufuku3.jpg

出しちゃったよ!!w

出るもんですなぁ~・・・

出た時のPTメンバーからの羨ま視線が痛かったじぇ・・・w

まぁ自分は着れないので売って銀行の肥やしにしますがね(; ´Д`)y─┛~~



sakyufuku4.jpg

でも着てる姿も見たいので雛にちょこっと着て観賞しとりましたw



sakyufuku5.jpg

その他、フレにも着させてあげたり・・・w

まぁ売れるまで満喫しますかねw





ということで今日はここまで~


最後にリンク追加のお知らせでっす!

緑と本とマビノギと

タルラークサーバーのフリアラさんのブログ

タイトルにまったり要素が3つもありまするw

先日のブロガーの集いでブログを紹介されていて、

すごい雰囲気のいいブログだなぁと思って、

後日、メモを送ってリンク追加させていただきました(〃ノωノ)

ぜひぜひ見にいってあげてください~(´∀`)


ではまたで~す(´∀`*)ノシ




theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

