

色々あったんだけどSS撮れてなかった・・・;w;

にゅ~・・・・

ちゃんとSS撮ったはずなのになぁ・・・

マビのスクリーンショット開いても画像がなかったorz



この前のアプデで出た箱で

デザドラ退治してるとことかSS撮ったはずなのになぁ~・・・w

あと他にスキルランク上がってるとこはちゃんと撮ったのに・・・w




kurasho6.jpg

ということでこんな感じで紹介w

クラショランク1になりました~(´∀`) 

まだまだ使い慣らしてはいないんだけど

これから練習してどんどん実戦でも使えるようになりたいでっす=w=




firstaid1.jpg

そして応急治療がキャップのランク6になりました~w

ライフ+5のDex+3はおいし~w

余談ですが、治療上げるのにクルクレで出る発掘品を集めないといけないんだけど

骨オカリナというアイテムがかなり面倒だった・・・

4つ集めて骨オカリナが完成するんだけど、全然でないというねw





kasa1.jpg

フレが箱開けまくってビニール傘余ったということで

1本もらいましたw

本当はいっぱい人がいる中でジャンプしてるSSを撮ったはずなんだけど、

撮れてないので1人でジャンプ・・・・w

うん、どう見ても不審者ですね。




ということで今日はここまでで~すw

本当はもうちょっとSSあっていい感じの記事になってるはずだったのに・・・orz

あの時のSSはどこに消えたんだろう?w

まぁ仕方ないかな(´・ω・`)ショボーン

それではまたで~すノシシ




theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

