

小さいこと色々

saposho1.jpg

この前、雛が転生したのでAPがいぱ~いw

なのでサポショを1にまで上げました~(´∀`)

Dex+5はおいしいw



finalshot1.jpg

ついでにFSも9にしました~(´∀`)

ランク9で持続時間が増えたはずなので使えるようになったかなw




krasyo1.jpg

そしてメインの方のクラショはランク7に・・・

んでもこっからのAP消費が半端じゃない(;´Д`A

あと2回転生しても届くかないだろうなw






最近ですが、なんかもう夜の11時くらいに眠たくなるのです・・・w

そして6時くらいに起きるからイフリートいったりしてるのですw

そしたらなんとなんと攻城(シージ)ESが出ましてですね、

ナイトランスに貼りつけますたw



siegeknight1.jpg

↑そしてこの説明の縦長さ加減が凄いw

最大ダメは+10で丁度真ん中の値だぬ=w=

んでもピアシングレベル7で相手の防御30、保護14減少はいいのぅw




さて、今日はここまで~

まぁ色々細かいことありましたということですw

雛が転生したからバリバリレベル上げてもいいんだけど、

どうもヤル気が出ず、ケオ島でボスゴレハントしてまするw

しかしながら群がるESが出ない(´・ω・`)ショボーン

Wikiによると出る確率は1%くらいじゃないかということです・・・w

まぁ気長に狩りますわw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ



theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

