

S3来ましたね~(´∀`)

hugefarm6.jpg

やたらと農石ヒュージが出るw

まぁIN出来なかった分を取り戻せてラッキーですw



nirfarmlevel11.jpg

そんなこんなでレベル11達成しました~!!

あとはラデカと梯子を作るだけでっすw






さて、S3が来ていろいろ変わりましたね~w

ゴレがちっちゃくなったり、ペットが壁に埋まったり(



hellhoundskull1.jpg

で、バリ上3やマス上3で出るスキルアップに必要なアイテムが

出やすくなったということで行ってみたら、ポロッと出ますた・・・w

APが枯渇してるからまだ上げないけど、ランクアップ可能な状態にはしときますた(´∀`)




そして近接士にとって今回のアプデの目玉といえば、

貫通するESですよね~w

フレと一緒に新演劇クエの神々の看守に行くも

全然でな~い\(^o^)/



これは結構周回しないといけないかな~なんて思ってたやさき、

露店を見てたら「貫通ES」の文字が・・・

覗いてみたら何と1.5Mという値段。



即買い余裕でした




ライオンクローランスに貼る予定だったんだけど

ナイトランスに貼ってピアシング上げて、クラショ→ランス持ち替えが

凄く強いとの噂なので、結局ナイトランスに貼っちゃいましたw



knightlance1.jpg

無事、赤石改造が5段階に行って↑のようになりました~(´∀`)



lancecounter1.jpg

そしてピアシングレベル2上げるために必要な

ランスカウンターをランク3にまで上げました~w



ランス専用エンチャのピアシングレベルが乗らないなんて噂もありましたが、

カウンター4の時とカウンター3の時とで

スマクリのダメージを見てみたんですが、

明らかにカウンター3の時の方がダメージが上がってましたw

どうやらただのデマか、修正されて乗るようになった感じみたいです=w=




さて、今日はここまで~w

この前、回線の調子が悪いといいましたが、

1回ルーターを再起動させたらかなり安定しますたw

これからもいつも通りマビが出来そうでつ(´∀`)

それではまた~(´∀`*)ノシ



theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

