

それぞれの農場事情

雛がこの前、転生しまして

こっちもAPがいぱ~いな状況(´∀`)



crasho1.jpg

なんでクラッシュショットを3にまで上げました~w

マナシー用にINTでも上げようかな~と思ったんだけど、

やっぱ守りよりも攻めの方を選んじゃいました(〃ノωノ)



EMM1.jpg

そしてエルブンマジックミサイルも3にまでもってきました~w

これでダメージ倍率520%なのでマグのダメージ倍率を超えて

かなりいい感じに~(´∀`)

まぁ貯めないとあまり威力でないけどねw





さてさて、それで転生後のレベ上げはどこにしようかなぁと悩んでて、

まぁ適当に影差す周るのもいいんだけど

すぐに飽きてしまうといいますか・・・(;´Д`A



そいえばこの前、戻した手に入れてメインのクリが余ってる状況なので

ライオンクローランスでも使おうかなぁと考えてたので、

ライオン狩りでレベ上げすることに決めますたw

エルフならぱぱっと流鏑馬で敵を狩れるからねw



それでライオンハントし出したんだけど、

丁度ライオンがボス級の敵でして

ファームストーンがざっくざっく出るんだw

まぁランス+レベ上げ+ファームってなれば飽きもしないかと

狩りしまくってたら、結構ファームが大きくなりましてね・・・w



メインのファームはというと、 

nirfarm1.jpg

こんな感じの殺風景なんだw

まぁ結構マナハーブ植えてる感じだけどねw






一方その頃、雛夏至の農場は、 


hinafarm1.jpg

この豪華さww 

本当に農場っぽい農場になってるというねw

農場レベル9にして池と街灯を設置したら、ほぼ完成かな?

メインが機能重視してマナハ植えまくったから

サブが趣味としての農場になったのでオサレになった感じですw





そしてまぁフレで農場に全力をあげている人がいまして・・・

その人の農場はこんな感じですw

frefarm1.jpg

もはや格が違う

各種設備が整っていて、なおかつ見栄えもよくしている感じ・・・

クィリン石のやつはいらないかなぁなんて思ってたんだけど、

実際に置いてあるとこを見ると

なんだか日本庭園みたいな感じでいい味出してるんだわw

少し欲しくなりましたね~=w=

もう農場レベル10とかいってるみたいです・・・w





ということで今日はここまで~w

拾ったライオンクローランスは木曜日にリッチでも貼りつけようかぬ~

上手くいくといいんだけどねw

雛は2週転生に戻そうかなぁなんて思っとりまするw

あと2回転生させると、累積1k超えるのと、

クラショが1にできるのと、EMMも1に出来るもんで、

なんかモチベーションが上がっておりまするw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ



theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

