

結婚しました

話をしよう




あれは今から5760分・・・

いや、96時間前だったか、



まぁいい





先週の土曜日の話だ







彼女は本当に唐突だった

フレ「にるっちってマビ婚してたっけ?」 

私「してないよ~」 



フレ「よし、結婚しよう」 

私「!?」 








まぁいい奴だったよ

だから結婚することにした






sinpu1.jpg

ガラガラガラ(タワシリ引きずる音

新婦「そんな衣装で大丈夫か?」 
















sinrou1.jpg

新郎「大丈夫だ、問題ない」 











そしてここで事件が起きた・・・・

新郎「うっ!ぐふぅ、うわあああああああああ!!」 

jiken1.jpg

新郎がなにか大砲のようなもので撃たれた模様

新婦「ダレガヤッタンデショ」 















神は言っている、ここで死ぬさだめではないと














jiken2.jpg

新郎「チラッ」 



神父は言っている、早く進めさせろと



新郎&新婦「あ、はい・・・」







sinfu1.jpg

神父「あぁ、新郎新婦。皆さんが祝福しています。

   愛ヲ誓イ、指輪ヲ交換スルノデス!!
 
















netakon2.jpg

あぁ、やっぱり今回はネタだったよ

あいつはジャーナルを欲しがってたからな

次は大家族でも作ってもらうよ
















と、今日はここまでですw

普通に書いてもよかったんだけど、

何故かエルシャダイネタが頭の中から離れないんで

こんなんになりましたw

ちなみに後日、大家族ジャーナルも取りました

family2.jpg

こんな感じでねw

まぁネトゲ上の結婚なんで、

これくらい軽い感じでもいいんじゃないでしょうか?w

いきなり求婚されたときはビックリしたけどねw

という訳で今日の記事は終わりでっすwまたに~^^ノシシ



theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

