

なんか週1の更新になってきた=w=;

まぁそれには理由がありましてね・・・

上げたいスキルが無くてやることが無いというね=w=; 

G14でstrが上がるスキルがあって

それ用にAPを確保することくらいかな?やってるのはw

まぁそのスキル上げるのに必要なAPが合計で600ちょいいるらしいんだけどね・・・w



でも流石に何もしないのは暇すぐるので

G14でバトソが特殊改造できるようになるらしいので、

それようにバトソを作ろうかなとw

batoso1.jpg

それで作ったのが↑のバトソ。

Luckの上がり方がいい感じ(´∀`)

ドロップ補正や鍛冶補正がないのが少し痛いけどね(ノД`)シクシク

今、もう1本作ってるところですw




bowmastery2.jpg

雛が転生したので

ボウマスタリをとりあえず2まで上げますた。

ランク1まで、あとレベル20くらい上げないとな・・・

他にマナシーとかも上げたいし、しばらくは2週転生ですw





kekkonsiki1_convert_20110130153330.jpg


最後にフレの結婚式に参加してきますた~(´∀`)

お2人ともおめでとうございます^^

末長くお幸せになってください~w

2次会のペッカでは、いつもどおりFBLで祝砲ぶっぱしてますたw




と、こんなものでした~w

週1の更新でこれだけの内容しかないというねw

ぬぅ~、やっぱフレの結婚式に参加すると

また結婚したいな~って思っちゃうね~w

相手いないけどNE!! 

こんな自分に春は訪れるのかねぇ・・・(´・ω・`)

それでは今日はこれまででっすwまたん~^^ノシシ


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

