

やることが無くなってきた=w=;

前回の記事でブラントマスタリが1になったことは書いたんだっけな?

なので上げたいスキルっていうのが

大体上がりきった感じなんだわ~w



で、何しようかなぁと・・・w

ファイアマスタリ上げてもいいんだけど

FBLの火力はもう十分あるしなぁ・・・


アックスマスタリ上げてもいいんだけど

クリ率2%弱の上昇しかないかぁ・・・


錬成マスタリ上げてもいいんだけど

後回しでもいいかなぁと・・・w


それでまぁ迷った挙句、上げることにしたのは

wc1.jpg

ウォーターキャノンというねw

FH用にカリバーン短剣作ろうと思ってて、

接頭は何がいいかなぁと考えた結果

やっぱシャドハンがいいかなぁということでつw

特殊改造も出来るので、かなり強くなるかと(´∀`)

赤改造にするか青改造にするかはちょっと悩むね~w



その他していたことといえば

engeki11.jpg

演劇行ってたり~

kumoeri-to2.jpg

クモエリート行ってたりしますたw

わりかしPTでの狩りが多かったかな?

フレと背後HDグルグルしたり、

残された闇HDグルグルしたり、

それで出たエリートに行ったりという感じですたw




とまぁ今日はこんだけ~w

また武器づくりに東奔西走しそうですw

カリバーン上手く抽出できるかな^^;

お金集めもしなくちゃならなそうです・・・orz

まぁやることが増えるのはありがたいことですけどねw

それではまた~^^ノシシ


FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

