

マビノギ川柳 その5

mabisenryuu05.jpg


いやはや、最近もう日本の未実装情報なんて見ないもんで

魔法が強化されるなんて知らなかったというね(; ´Д`)y─┛~~



そしてこの前、フレに誘われて影に行ったら

↑に書いてあるようなワンドがあると初めて知ったw

しかも青改造もできるという神仕様w



早速作ってみましたよんっと=w=

地味にアイランドESが最大値になっとりますw

細工も修復買いながら何回も貼りなおして

何とか爆発ダメージ2をつけました~(´∀`)



まぁガチ細工の人には敵わないだろうけど

魔法も強くなって自分としては嬉しい限りですんw




ということで今日はここまで~w

またで~す(´∀`*)ノシ バイバイ






theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

マビノギ川柳 その4

mabisenryuu04.jpg

今はまだ動く時じゃない・・・w


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

マビノギ川柳 その3

mabisenryuu03.jpg

いったい誰を守るんでしょうかねぇ・・・w




theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

マビノギ川柳 その2

mabisenryuu02.jpg

まぁあんまり自分は運っていうものを信用していなくてですね、

特別改造で5回連続で成功するなんて

早々ないだろうって思ってますし、

失敗しながらでも5段階に~って思ってても

やっぱり可能性が低いんですよね(;´Д`A



で、確率論ですよ。

4段階目以降の確率は45%ですけど

まぁアバウトに50%として考えて

何回も連続して成功or失敗するわけが無いんです。



確率50%なら成功の後は失敗しやすく、

失敗の後は成功しやすい、と考えてるのですw



ということで、ワイバーン狩りでお世話になってる青改造FBCCワンドを

失敗するまで特別改造するというねw

もちろん最初っからそんなことやってたら

石が無くなっちゃうので、本命のハイロンが3段階になったら

ワンドの失敗待って本命を改造するという感じですw



で、まぁ結果はというと

青石23個で5段階いきました~(´∀`)

かなり消費は少ない方じゃないでしょうかね?





ということで今日はここまで~w

この前までペイントで文字を入れていたんだけど

文字の縁取りの機能が無くて

PhotoFiltreというフリーソフトで編集してまする。

操作の仕方はあんまりよくわかってないんだけど、

コピペと文字入力さえ出来ればいいので

まぁ大丈夫かなぁ~と思いまするw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ




theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

マビノギ短歌 その1

mabitanka1.jpg

考えていたら字数が多くなって

いつのまにやら短歌になってますたw

ちなみに出たのは背後エリですた(; ´Д`)y─┛~~

せめてクモエリだったら使えるのにね=w=;





さてはて、人形使ってて敵が一体残った時は

弓に持ち替えてマグなりARなり撃ってたんだけど、

やっぱりダメージが乏しいなぁと思いますて

ikari1.jpg

湧き出る怒りをランク1にしますた~(´∀`)

200%→200%→300%なので結構な火力ですんw

これでいちいち持ち替えなくても

サクサク敵を倒すことが出来ると思います~w

PTプレイでも使いやすそうだねぇ~=w=



inoti1.jpg

ついでに目覚める命も上げてますたw

こっちはまぁあんまり意識して上げようとは思わないかなw

いかんせんトレが面倒になるから

人形使ってて自然に上げれるようになったら上げる感じでいいかなぁ~w



sittomasuta-1.jpg

そして嫉妬マスターも取れたというねw

やっぱ全体的に人形術スキルを上げたわけじゃないから

早く上げたスキルはもうマスターだのぅw

ちなみに衝突のランクはFです(



dainingyoujutusi1.jpg

才能は大人形術師までいきますた~(`・ω・´) シャキーン

まぁマスターまで頑張る気は無いんですがね(;´Д`A




ということで今日はここまで~w

あんまりにも人形ばっかやってるので

APを人形術に回してしまったというねw

これから銃実装とかくるみたいだけど

まぁその時その時で考えてAP振るかなw

どんな感じか調べてないから全然わかんないしね=w=

それではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

