

マビノギのNPCで打線組んだwwwwwwww

1(中)エラサ .301 6本 41打点
    主に影世界で活躍したインキュバス。

2(二)ボイト .273 2本 23打点
    要所要所で畜生っぷりを発揮する曲者。

3(三)ルエリ .312 18本 78打点
    C1C2ドラマなど出番豊富な騎士。

4(一)ナオ .334 55本 148打点
    その爆乳と乳揺れでエリンにミレシアンを誘いこんだ。
 
5(捕)キホール .289 31本 105打点
    ほぼ全てのメインクエに関与しているヒール。中身は幼女との噂も。

6(遊)タルラーク .296 11本 65打点
    一見トリッキーな魔法タイプと見せかけてクマに変身する。

7(指)ファーガス .211 45本 82打点
    コスパがよく、当たれば飛ぶ。しかしエラーが多いのでDH。

8(右)クリステル .254 4本 23打点
    サキュバスクリステル時代に新人王を獲得するもその後パッとせず。

9(左)ロナ .240 3本 17打点
    マスコットキャラ的な存在。ただ物語には関与せず、聖域と化している。



先発 ネヴァン 18勝5敗 
    覚醒時、超攻撃的なピッチングで圧倒。

中継ぎ ジェナ 5勝4敗33H
    かよわい女性、ではなく完全な脳筋娘。

抑え モリアン 4勝0敗30S
    相手の攻撃を全く通さない絶対的な守護神。





はい、野球のユニフォームが実装ということでやってみましたw

まぁ色々不自然なところもあるかもしれませんが

大目に見て下さい(;´Д`A



yakyuufuku1.jpg

ユニフォーム一式揃えましたよ!! 

日曜日にきっちり染色してみましたが

結構いい感じだね~(´∀`)



yakyuubatto1.jpg

変身した時はこんな感じw

うん、これは4番打者やね=w=





ということで今日はここまでw

それではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

忘れてた・・・

もう9月になっちゃいましたが

8月後半でこのブログは3周年というねw

4年目もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

といっても最近全然記事書いてないんだけどね(;´Д`A





まぁ毎年のごとくしているステ晒しですんw

3週転生なんでほとんどスキル回収出来てませんがねw

2013sute1.jpg

2013sute2.jpg




で、最近何をしているかというと

才能のポイントでも回収しようかなとね・・・w

APの方は有り余っているので

トレをするだけという感じですかね=w=



masuta-renkinjutusi1.jpg

マスター錬金術師に!! 




masuta-ginyuusijin1.jpg

マスター吟遊詩人に!! 



masuta-saikyoukyara1.jpg

はい、ということで複合タイトルの

マスター最強キャラクターも取れましたよんw

下っ端から最強に一気に格上げですわ=w=



hinagirudoidou1.jpg

そして雛夏至はギルドを新しいところに移りましたw

ギルハンとか久しぶりだったわ~w

ギルメンさんのIN率も結構高い感じで

しばらくはそこでお世話になろうかなと考えていまする=w=





ということで今日はここまで~w

トレしてたらいっぱいあったAPが一気に枯渇したや(; ´Д`)y─┛~~

まぁ全てのスキルを上限まで上げる気無いから

問題無いんだけどねw

錬金術とか音楽で中途半端に上げてるスキルがあるのは

才能がマスターになったから、もういいやって思って中断したというねw

それではまたで~すw

(´∀`*)ノシ バイバイ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

雛夏至巨乳化計画

niruaikon1.jpg
そうそう、昔、乳搾りスキルを上げた時

牛乳をそのまま飲んで太ったから

ランク1になってダイエットしたんだけど




niruaikon8.jpg
胸板だけやたらゴツかったんだよね・・・

確かこんな感じ




jouhansindebu1.jpg
jouhansindebu2.jpg



niruaikon1.jpg
これってもしかして女性でやると

凄い胸が大きくなるんじゃないのかな!?
 




bandicam 2013-06-23 14-30-18-673
よしっ・・・









niruaikon2.jpg
雛さんこんばんわ~


hinaaikon1.jpg
あらお久しぶり。何か用かしら? 



niruaikon1.jpg
フフフ・・・知っていますか!?

今、生産スキルトレが2倍で進むんですよ!
 




hinaaikon1.jpg
シューターが実装した時に来たイベントね

もちろん知ってるわよ




niruaikon2.jpg
せっかくなので生産スキルを上げてみてはいかがでしょうか? 



hinaaikon4.jpg
う~ん、別にいいけど鍛冶や裁縫はやる気無いわよ

トレ進行率の細工は売っちゃったんでしょ?
 




niruaikon1.jpg
ですね、なので他のマスタリ系のスキルを

上げるのはどうでしょう?
 




hinaaikon1.jpg
まぁそのあたりが妥当かしらね



niruaikon2.jpg
じゃあ乳搾りスキルを上げてみませんか?

私はランク1ですがトレはそこまで厳しくないですよ~





hinaaikon4.jpg
ん~、ちなみにランクを上げると

何のステータスが回収できるのかしら?
 




niruaikon1.jpg
スタミナなので、あって損は無いと思います~



hinaaikon2.jpg
ふむふむ、じゃあやってみましょうか








titisiborihina1.jpg





hinaaikon4.jpg
さてっ、太るのイヤだからペットに牛乳飲ませてたんだけど

流石に面倒ねぇ・・・




hinaaikon2.jpg
まぁ自分で飲みましょうか

その方が早そうだし




bandicam 2013-06-23 14-30-18-673
・・・・・・計画通りだ



titisiborihina2.jpg



hinaaikon2.jpg
ふぅ、何とかランク1になったわ



niruaikon2.jpg
雛さ~ん、ランク1おめでとうございます~! 



hinaaikon3.jpg
ちょ、ちょっといきなり来ないでよ

太ってるからあんまり人の前に出たくないのよ




niruaikon4.jpg
あ、はい・・・トウモロコシ茶おいときますね~

あと、お祝いに服を買ったんですよ~




hinaaikon8.jpg
えっ!?何々?

何買ってきてくれたの~?
 




niruaikon2.jpg
この服ですよ~!



hinasukaaha1.jpg



niruaikon2.jpg
トウモロコシ茶で痩せたら

着てみせてもらえますか~?
 




hinaaikon2.jpg
えぇ、もちろん!

それじゃあちょっとだけ待ってくれる?
 




niruaikon2.jpg
は~い! 





~数分後~



hinaaikon2.jpg
あっ、やっと痩せた~

それじゃあ見せるね~




hinatiti2.jpg
hinatiti3.jpg


niruaikon3.jpg
すげえええええええ!
爆乳だああああああああ!!




hinaaikon1.jpg
・・・・・・



niruaikon8.jpg
あっ・・・



hinaaikon1.jpg
もしかしてこの為に乳搾りを勧めてたの? 



niruaikon8.jpg
いや、その・・・



hinaaikon3.jpg
バカヤロー!!
今から木の実集めてこおおおおおおおおい!!
 






kinomiatume1.jpg

niruaikon4.jpg
シクシク・・・



こうして木の実集めをするはめになったニルウェヌスであった






theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

バレットストームランク1

はい、銃が実装されましたね~(遅

転生時期も近かったので

才能はシューターにしましたよん~w



で、APも余っていることだし

デュアルガンスキルを上げようと思ったんだけども、

トレがまたマゾい・・・(;´Д`A



クロスバスターやクローザーなどは

クリティカル出さないとあんまし進まないので、

とりあえず使えそうなスキルを上げようとねw





baresuto1.jpg

で、バレットストームがランク1になりました~(´∀`)

シューティングラッシュも使えそうな感じだけど

こっちにしますたw



他のスキルはというと

gansukiru1.jpg

だいたいこんな感じ~w

マスタリ、フレンジー、リロードは

使ってたら勝手に上がるねw



ganmasuta-1.jpg

ちなみにマスタリはマスターまで達しましたw



tyanponsyu-ta-1.jpg

才能はチャンピオンシューターです~(`・ω・´) シャキーン





そしてこれが・・・

ランク1バレットストームだ!!

[広告] VPS


ん~、やっぱ微妙なのかなぁ~?

本気の銃も作ってないし

まだスキルも上がりきってないから何とも言えないけど

銃って使えるの?っていうのが正直な感想ですに=w=;



ちなみに、動画のようにティルコでクモを幻惑で集めて

バレストのトレしてたんだけど、

タラ影の彼らのやり方でやるのがいいみたいです(; ´Д`)y─┛~~

ダメージ1しか与えられないから何回でも撃てるし、

足も遅いので散らばらないからねw

まぁシューティングラッシュはちゃんと彼らのやり方でトレしまするw







その他いろいろあったこと



pegasasu1.jpg

まずはペガサス買いましたよ~w

ワイバーンと似た感じで召喚エフェクトに当たった敵は

AIキャンセルおこすみたいでっす。

ワイバーンの数少ないからとりあえず買った感じw




doramaito1.jpg

ドラマも進めてるんですが

人形を操作してる時にムービーに入ると

↑のように糸がみょ~んと出てるというね・・・w

随分と遠くの人形を操ってるんだろうNE!!




白ドラの報酬で利用したESが出たから

持て余してるスタッフに試しに貼ってみたら

riyousita1.jpg

一発で貼りついたというねw

いらんところで運を使っちゃった感じだわw






そして大分前に記事で載せましたが

ソリストESが出たのでブレスレットに貼って保存しておいたんだけど、

黒ドライベントで専用解除ポーションが手に入ったので

MOMで売りますたw

なんとなんと6kNPで売れたというね=w=


それでまぁ、特に使うことも無いので

細工道具を買ってしてみたのですよ・・・

そしたら



manasisaiku1.jpg

yuuwakusaiku1.jpg

いい細工きたああああああ!!w

これはもう人形をメインでやれということですね(

威力云々よりも機能が上がったことが嬉しいw





そして最後に

itiokuG1.jpg

100M超えました。はい。


いやはや・・・白ドライベントで色々相場が変わったから

それで儲かった感じですw

悪魔の目も煮え立つ素材もイベントの最初の方に出て

2Mだとか3Mで売り抜けたからねw

あとは悪魔の鉱石売りまくって今の状態かなw

しばらくお金に困ることはなさそうですね=w=






ということで今日はここまでw

バレットストームとかシューティングラッシュで敵を多く巻き込むと

発動する時に一瞬固まるのは俺だけかな?

結構重いのかもね=w=;

立ちまわりは云々は今考えてる最中ですw

あんまし期待しないでNE!!

それではまたで~す

(´∀`*)ノシ バイバイ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

色々とアプデが来たようですね!

buradora1.jpg

はい、まずはブラックドラゴンのイベントに行ってきましたよ~w

適当に戦って出た報酬が普通の革1セット( ゚д゚)ポカーン

それと1万Goldにも満たないお金ですたw


もう1回行ってみたけど

今度はマナライフ300が5つでしたΣ(ノ∀`*)ペチッっ

やっぱ貢献度が高くないといい報酬で無いのかなぁ?w




koukyuuisyoukaban1.jpg

そして高級衣装カバンという神アイテムが実装・・・w

いやはや、今はFLCだけの課金なんですが、

そのうち無課金ユーザーになるだろうなぁって思って

着ないであろう衣装を銀行の右端においやっていたのですよw

そしたらこのカバンの実装w

カバン自体が2×2と小さく、中身はなんと10×10!

しかも無課金ユーザーでも使用できるという神仕様!

サブキャラにも配布なので銀行に押し付けた衣装を

全部サブのカバンの方に移しました(´∀`)



その他の変更点でクラショにピアシング乗せるのが修正きたみたいですね=w=;

人間オワタ? 弓+ハンドルでいいじゃないか。

弓+ハンドルの立ち回りわからない? この前、動画上げたじゃないか。

まぁ自分にとっては大したことない変更点ですねw




そういえばハンドルに職人改造入れてなかったなと思って

改造してみました。

handorusyokunin1.jpg

なかなかいい数値が付いたじゃないか(`・ω・´) シャキーン

最大ダメージの最大値が25なので

若干見劣りはするかもだけど、まぁ充分かなw




karuteru1.jpg

これはアプデ前ですがロードでカルテルESなんて出ました~(´∀`)

えっ?ハウジングにおいてあるけど自分で使わないのかって?

1回試しに貼ってみたけど失敗したYO!!(ノД`)シクシク

買いたい方はメモ送ってください(

20Mでお売りしまする。999万9999Goldになってるけどねw






ということで今日はここまで~w

いつもケルラ港で放置していて

1人でいることが多いのですが、

kerurakou1.jpg

ちょこちょこ人が集まったりしてまする=w=

というのも最近ギルメンが増えまして、

そのギルメンさんやフレの方が覗きにくるようになった感じですw

まぁ体験入会なんでそのうち抜けるみたいなんですけどねw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ







theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

